記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ1話考察!

都会の男女の恋愛法第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第1話のあらすじネタバレ!

32歳の建築家パク・ジェウォン、29歳のマーケターイ・ウノ、29歳の建築家チェ・ギョンジュン、29歳のフリーター、ソ・リニ、32歳の高校の体育教師オ・ソニョン、29歳の小説家カン・ゴンの6人は都会の男女の恋愛を追跡する番組に出演することに。

ジェウォンには忘れられない女性がいました。ジェウォンは当時を思い出すと「この世に2人しかいない感覚。完璧だった。愛だと思ってた」と語ります。そして「よりによってなぜ僕を選んだんだ。出会ったのが間違いだ。僕がバカだった」とも語りました。

2019年9月、ヤンヤンは旅行で訪れていたジェウォンはそこのサーフィンショップでバイトをしていたソナと出会い、一瞬でソナの魅力に惹かれてしまいます。ジェウォンを迎えにきたソナもモデル顔負けのイケメンであるジェウォンに心奪われてしまます。

借りる予定のキャンピングカーのある海辺まで送ってもらっていたジェウォンはソナの不思議な魅力に取り憑かれ面白そうな人と感じ、ソナのことをもっと知りたいと思うように。そして恋が始まりました。

「面白い人ですね。無免許でキャンピングカーを借りるから私が車を海辺に移動しておきました」「夢が2つあります。1ヶ月キャンピングカーで暮らすこと。そして1ヶ月サーフィンをすること」「何のためのキャンピングカー?」「ただ泊まるだけだ」「雨の日の草原は綺麗なのに。車を止めて雨音を聞きながらコーヒーを飲むの」「良さそうだな」と呟くとソナはUターンし免許試験場へ。

その行動を面白いと思ったジェウォンはさらにソナに惹かれてしまいます。

その後、海辺について宿泊の準備をしていたジェウォンはビーチで犬とはしゃぐソナの姿に見惚れてしまいます。

その夜、パーティーに参加したジェウォンはその時もソナから目が離せませんでした。そしてゲームが始まるとジュウォンはソナの腕を掴み、見つめ合います。ジェウォンは「瞳を見ればわかる。僕と合う人がどうか。その瞬間感じた。この人は僕と合うと」と感じていると、その瞬間花火が打ち上がります。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?