記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第6話考察!

私の恋したテリウス第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第6話のネタバレ!

エリンは夜、電話をしようとするものの携帯を会社のオフィスに忘れてきてしまっていました。エリンは子供たちをボンに預けて携帯を取りに行こうとしますがボンは留守にしており、結局双子を連れて会社に行くことに。

会社中を探すものの、携帯は見当たりませんでした。携帯を探している途中、お腹が痛くなったエリンは「トイレに行ってくるから待っててね」と伝えると「喉が渇いた」と言われてしまいます。ジュースを2人に渡すと「絶対に外へ出ないでね」トイレに向かいました。

ですが、子供たちはヨンテのオフィスに入ると1億ウォンすると言われたバッグをジュースで汚してしまいます。

トイレから戻ってきて、バッグにジュースのシミが付いているのを見たエリンは絶叫してしまいます。エリンは急いでバッグを拭くもののシミは取れませんでした。

その頃、ボンは悪夢を見てしまい汗だくになっていました。

3年前、ポーランドでボンはヨンギョンを亡命させるミッションに挑んでいました。バスの中でボンはヨンギョンから「最後の資料です」とUSBを受け取りました。ボンは「今日がその日です。普段と同じ同線で、要員がパン屋に待機しています。彼らが尾行者を食い止めるので、その間に裏口から出て車の方へ」と伝えると「ソウルに着いたら、南山タワーでモヒートを奢ってください」と言われました。

その後、バスを降り、尾行者を振り切り車に乗り込もうとするとヨンギョンはボンの目の前で射殺されてしまいます。その時に、建物から降りてくるケイの姿を目撃しました。ボンはケイを追いかけ追い詰めるものの、その後ろから何者かに撃たれてしまい、取り逃してしまっていたのです。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?