記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ13話あらすじ考察!

プライバシー戦争第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第13話のあらすじネタバレ!

ビョンジュンの懐に入り込んだボッキはビョンジュンに連れられていくとジェウクと顔を合わせます。ボッキは「正式にご挨拶します。ユ議員のSNS広報2チーム担当ソフィア・チョンです」とジェウクに言い放ちます。ジェウクは仕方なく受け入れることに。

ボッキの行動を怪しんだジョンファンはジュウンをジェントルマンクラブに送り込み、動向をさぐらせることに。

ボッキはトイレから出ると、ジェウクに壁際に追い詰められ「こんなところで何してるんですか?」と言われます。ボッキは「わからない?私は今あなたに復習してるの」と言い放ちます。驚きに表情を浮かべるジェウクにボッキは「何よ、怖いの?GKの情報力と会長の帳簿まで持ってる人が何を恐れてるの」と言うと、「しばらく会わない間に随分変わったな。復讐か、成長するためだとでも言いたいのか?だが復讐っていうのはな悔しい時に使う単語だ。何が悔しいんだ。正直に言え。要するに復讐という概念は成立しない。さっさと帰りなさい。言葉で説明してやるのは今日が最後だ。意味はわかるよな」と言われてしまいます。

ですがボッキも「概念が成立しない?本当にそう思ってるわけ?思ってないならやり返して終わりにする。思うなら多分あなたを殺す」と言い返し、2人は一触即発になってしまいます。

その会話を陰から聞いていたジュウンは「ボッキがキム・ジェウクと会った」とジョンファンに伝えます。

ですがジュウンは正体がバレてしまい一室に閉じ込められてしまいます。ジョンファンも急いで助けに向かおうとするもののジュウンと同じ部屋に閉じ込められてしまいます。

ボッキとジェウクは部屋の戻るとビョンジュンは「本題に入ろうかと秘密の帳簿の件です。あの帳簿さえ手に入ればクォン先輩を簡単に潰せるはずなんですが。チェ会長の帳簿はGKが持っているんですよね?私に見せてもらえませんか」とジェウクに聞きます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?