記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

星から来たあなたネタバレ第19話考察!

星から来たあなた第19話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

星から来たあなた第19話のネタバレ!

ミンジュンの日記を読み、故郷に戻れなければ死んでしまうという事実を知ったソンイ。

ミンジュンの部屋を後にし、思わず自分の部屋へ逃げ帰ります。

気持ちを整理しきれないソンイはチャン弁護士に会いに行きます。

「帰らなくても大丈夫と言っていたのに、日記には帰らないと死ぬと書いてある」と不安な胸の内を明かすソンイ。

チャン弁護士は帰らないと死ぬのは本当で、ソンイへの想いからそれを隠していたと話します。

一方、ジェギョンがハンギョンを殺したことを知ってしまったフィギョン。

自分だけではソンイを守れないと考えミンジュンに協力を頼みます。

自分が運んだ飲み物に毒が入っていた…と罪悪感を露わにするフィギョンを慰めつつ、ジェギョンを捕まえる策を伝えるミンジュン。

フィギョンはハンギョンの残した音声を電話でジェギョンに聞かせます。

慌てたジェギョンは説明すると言ってフィギョンのホテルにやって来ます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>星から来たあなた第19話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?