記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第23話考察!

キム秘書はいったいなぜ第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第23話のネタバレ!

ヨンジュンはミソの家を訪ねると「うちが嫌なら俺がここで寝る。世話になるよ。一緒に寝よう」と言います。ミソは「一緒に寝ようって…あり得ません。つまりは私と同棲するんですか?」と動揺しながら質問します。

「数日だから同棲は大げさで、半同棲?」と言い出します。「冗談のつもりですか?余分な部屋はありません」

「部屋が多い俺の家は君が嫌だと。じゃあどいて、荷ほどきに時間がかかる」と言うとミソの家に上がり込みました。

その後、ヨンジュンは荷物を整理しているとドレッサーに置いてあるミソのクリームを落としてしまいます。同時に拾おうとすると2人の手が重なってしまいます。

ミソが急いで手を引っ込めるとヨンジュンは「もしや緊張してる?今夜一緒だから」と聞きます。「違います」

「緊張しなくて良い。今夜の目的は気にの安眠をそばで見守ること、それだけだ」といいミソの頭を撫でました。そして「そのためにいいものを持ってきた。死海の塩が入った最高級のフットバス剤だ」と言うとキャリーバックから取り出しプレゼントしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?