記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第20話考察!

キム秘書はいったいなぜ第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第20話のネタバレ!

ヨンジュンは食事を終え、座って休憩していると姉たちが潮干狩りに行く格好で現れました。「これから潮干狩りに」と聞かされると「休暇に来て労働をするのか?」と聞きます。

するとピルナムに「理解できないでしょうね。空輸された高級食材を食べてる人に自ら貝を採って食べる私たちの心情は」と嫌味を言われてしまいます。するとヨンジュンは「僕も潮干狩りに」と宣言しました。

ミソたちが潮干狩りを始めるものの中々ヨンジュンが現れません。するとピルナムに「副会長はいつ来るの?できもしないのに大口を」と言われてしまいます。ミソは「ひどすぎるわ。突然で戸惑うのはわかるけど失礼でしょ。心配しないで、副会長は優しい人よ。怖がる私を守ってくれた人なの。知らないくせに」と文句を言いました。

すると、そこにヨンジュンが潮干狩りの格好をして現れると「やるなら完璧にがモットーだ」と言います。ですがピルナムは「装備だけ整えても長年培った経験とノウハウがないとね」とまた嫌味を言いました。

その言葉に怒ったミソは「なら競争しない?姉さんたちと私たちで負けたら願いを聞く」と提案し、勝負することに。

ムキになって潮干狩りを始めるミソにヨンジュンは「競争は刺激になるが君の願いは?」と聞くと「副会長を嫌わないで」と答えられます。それを聞くと「疲れが一気に引いた」とヨンジュンも必死に貝を探し始めました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?