記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第19話考察!

キム秘書はいったいなぜ第19話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第19話のネタバレ!

ミソは寝ているヨンジュンに「ソンヒョンさん?」と声をかけると「何?」と返事が返ってきます。ミソは驚いてしまいます。

目を覚ましたヨンジョンにミソは「私はソンヒョンさんと呼びかけました。もしかして改名したんですか?昔の名前はイ・ソンヒョンでは?」と質問します。

ヨンジュンは驚きながらも「何のことやら」ととぼけました。

ミソは「奥様は誘拐された子をこう呼びました。ヒョンと。真実が知りたいんです」とさらに問い詰めるものの「キム秘書。寝言を深読みするな。君の声が聞こえて反射的に返事した」というと車を走らせました。

ミソは家に帰ると「自分の名を呼ばれたように自然に返事したわ」とヨンジュンを疑い始めていました。

ヨンジュンも家に帰ると、車の中でのミソとの会話を思い出すと、ミソとの写真を見ながら「知らなくていい。もう二度と君を泣かせたくない」と呟きました。

翌日、ミソはチェ女史の元を訪れると「もしかして副会長は改名していませんか?以前、奥様がヒョンと言ったのは副会長のことかと思いまして」と質問します。

「それは聞き間違いだわ」ととぼけるものの「確かにヒョンの様子は?とおっしゃいました。誘拐の件を話していた時です」と問い詰めます。そして「差し支えなければ、私の知らない事実があるなら話してください」と告げました。

チェ女史は動揺しながらも「あなたが一緒にいたのはソンヨンよ。ヒョンは初耳だわ。聞き間違いよ。疲れているからもう帰ってくれない?」とミソを帰しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第19話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?