悪人伝のラストの結末ネタバレ!実話の事件?リメイク版はいつ?

マ・ドンソク主演で、絶大な人気を誇るアクション映画「悪人伝」!

ヤクザと警察が手を組むという面白い映画となっていますが、この映画は実は実際にあった事件なのではという声が多くあります。

今回は悪人伝は実話の事件?ラストの結末ネタバレ!リメイク版はいつ?と題してお送りしていきます!

悪人伝は実際にあった事件がモチーフに?

悪人伝は2005年に韓国・天安で起きた実際の殺人事件がモチーフにストーリーが描かれています!

ただ全てが実話ではなく、殺人事件に脚色をつけストーリーを面白くしてさせています!

さらに、映画内で描かれているギャング抗争は2000年代に起きたギャンブル業界への進出の頃の利権争いをモチーフとして描かれているようです。

それぞれ実際にあった事件や抗争をモチーフに作っているからこそ、リアリティと面白いストーリーが描けているのでしょう!

悪人伝のラストは!

無差別殺人犯を追って手を組んで情報を共有しあっていたヤクザの組長ドンスと刑事のテソク。

中々犯人の詳細が掴めない中ギョンホという男が捜査線状に。2人はギョンホのことを追うものの、仕事や住処を点々をしていたため手がかりを掴むことができず。

そんな中、ある女子高生が殺害される事件が。

その事件のニュースを目にしたドンスとテソクはすぐにギョンホの仕業だと気づくとすぐに捜査を開始することに。

そしてドンスはついにギョンホの居場所を突き止め、捕まえることに成功します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>悪人伝は実話の事件?ラストの結末ネタバレ!リメイク版はいつ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?