記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

人間レッスンネタバレ第2話考察!

人間レッスン第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

人間レッスン第2話のネタバレ!

ギュリの両親はお金持ちですが、自分たちの価値観を押し付けてくる両親でした。

朝起きると両親は豪華な朝食を食べるものの、ギュリはスタイル維持のためと言われ朝食は青汁だけでした。両親からのストレスでギュリの手はボロボロになってしまっています。

そんな中、母親から将来のためと言われ週末に取締役会に出席するようにと言われます。

ギュリが学校に行くとジスが席に座りながら寝ています。ジスのカバンに目を移すと、そこには仕事用のスマホが入っていました。

ギュリはそれを盗み出し、ロックを解除しようとしますが中々解除することができません。

その日のお昼、ギュリはジスに「何のバイトをしているの」と聞きました。

それに対し、ジスは「コンビニのようなところで働いている」と誤魔化そうとしますが、ギュリには嘘ということがバレていました。その仕事を紹介してくれと頼まれてしまいますが、何とか切り抜けます。

放課後、ジスがいつものコインロッカーに向かい仕事用のスマホを取り出そうとすると、カバンにスマホが入っていませんでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>人間レッスン第2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?