記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんネタバレ20話あらすじ考察!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第20話のあらすじネタバレ!

ジナに別れを告げられたジュニは家に帰り、1人肩を落とします。

中々眠れずにいたジナはジュニの父親に電話します。その後、ジナはジュニに電話をかけると「会いたい。鍵を開けて」と言います。

ジュニは言われた通り、鍵を開けジナを部屋に入れます。

部屋に入ると、ジナは「ごめんね。母さんの言葉に腹が立ったの。それにあの状況を早く切り抜けたかった」と謝ります。するとジュニから「それは理解してる。どんなに辛くても別れるなんて言うな」と言われます。ジナは「あの時は本気で腹が立ってたから」と言い訳すると「わかった、もういい」と言われてしまいます。ジュニは「別れようなんて2度と言わないわ。失言だった、ごめんなさい」と再び謝るのものの、ジュニはイライラが収まらないようでした。

ですが、涙を浮かべながら謝るジナに根負けしたジュニはジナを許すと「一生そばにいて」と告げます。それにジナは「ひとまず私の言うとおりにして」と答えました。

翌日、ジナはジュニを連れてジュニの父親をホテルに迎えに行くと空港まで送り届け、見送ります。

その夜、ジュニはギョンソンに会いに向かうと父親孝行ができたことを話します。ですが「ジナのおかげで父親孝行ができたから何なの?」と言われてしまいます。「腹が立つのはわかるけど父さんも悪かった」と反論するものの「父さんの失態を怒るのは当然だと思う。私がショックだったのはあの家族が私たちを見下してたことよ」と、さらに反論されてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>よくおごってくれる綺麗なお姉さん第20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?