記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第22話考察!

太陽の末裔第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第22話のネタバレ!

シジンは退院の日を迎えると、モヨンは「今日は彼女をしてあげる」とシジンの車椅子を押して病院から出て行きました。

モヨンはシジンがヘッドホンをしているのが気になり「何を聴いてたの?」と聞くと「好きなんだ、聴く?」とヘッドホンをつけられました。そこからはモヨンの携帯に録音していた遺言でした。

驚いたモヨンは車椅子から手を離してしまい、車椅子は坂を下っていきます。車椅子は縁石に当たると転んでしまいました。モヨンは急いで駆けつけると車椅子の心配をしました。

シジンは「退院して10分で死にかけた」と言うと「変なものを聴くからよ」と怒られてしまいます。

ミョンジュはデヨンに誘われ食事に行くと「私たちは何なんですか?別れたのかそれとも喧嘩中なのか。別れる予定か分かれてる最中か別れたか」と質問します。デヨンは「お前に向かってる途中だ。わかってくれ」と答えるものの「おじの会社に入って父の娘婿として生きられる?私が家を出て父と縁を切る。父の人生と私の人生は別よ。縁を切れる」とミョンジュは言い出します。

デヨンは「そう言うな。お前なら小領、中領、大領と進級し、確実に星もつけられる。そんな娘の相手が俺なら当然反対する」と伝えると「理解はできるけど憎たらしい」とミョンジュは言います。「俺も同じだ、ここには食事に来た。それじゃ」と帰ろうとすると、ミョンジュは「次は返事を聞かせて。別れるかどうか」と伝えました。

翌日、ギボムの大検へ応援に行っているとシジンたちのもとへ呼び出しが入ります。召集され準備をしているとデヨンは司令官から呼ばれます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?