記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第18話考察!

私の恋したテリウス第18話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第18話のあらすじネタバレ!

ソンミの夫の電話を盗聴すると英語で話しているのを聞きます。聞き取れないながらも、コールス・プロジェクト、ボンジュールカフェ、2時という単語を聞き取ったエリンたちはすぐにカフェに向かいました。

すると、カフェの前でソンミの夫の車を見つけます。ソンミは走って捕まえようとするものの、女を降ろした夫は行ってしまいます。ソンミは女を睨みつけると掴みかかり「いつから浮気してたのよ」と問い詰めるものの、英語しか通じず困ってしまいます。

困っていると、そこにウナの娘のソヒョンが現れます。ソンミはソヒョンに通訳してもらい「うちの夫をご存知ですか?イ・チョルスン」と聞くと「知ってるわ、だから?」と答えられてしまいます。

その態度に怒ったソンミは「私はあの人の妻よ」と伝えるものの、また「だから何なの?」と言われてしまいます。さらに「会社の外で会ったことは?」と聞くと「ええ、あるわ」と答えられてしまい、殴りかかろうとしてしまいます。

ウナはそれを止め「なぜ会ったの?」と聞くと「私はヘッドハンターよ。米国のC&Mコンサルティングのね。ご主人に引き抜きの話をしようとアメリカから来た」と聞かされます。

それを聞いたソンミは「ごめんなさい。失礼を。この件で契約に支障は?」と聞くと「年収は変わるかもしれないわね」と言われてしまい、ショックを受けてしまいます。

その夜、ソンミは「なぜ話してくれなかったの?」と聞くと「決まったら話そうと思ってたんだ」と聞かされます。「彼女は何も言わない?怒ってるはず」と心配して聞くと「ダメになっても構わない、またチャンスはあるさ。明日は外出しないでユラと家にいろ」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第18話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?