記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第13話考察!

私の恋したテリウス第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第13話のネタバレ!

ジヨンたちを疑っていたエリンは入り口に出入りしたかわかる様にデープを貼っていました。夜になり確認に行くとテープは剥がれていませんでした。エリンは「社長も室長も店から出てないわ。電気は消えて店内には誰もいない。誰も外に出てないの?秘密の部屋があるはず」と思うと、店の鍵を開け店内に侵入しました。

地下にいたボンたちは、入店を知らせるアラームがなり驚いてしまいます。急いで防犯カメラを確認すると、そこにはエリンの姿が。

エリンはお店のブレーカーを落とすと、ジヨンの足跡をたどり絵の前に立ちます。ドウ「よく見ると、この先に別の道がある」と言われたことを思い出したエリンは絵を動かすと、地下へ続く道へのドアが開きました。エリンは恐る恐るその寒暖を降りて行きました。

ドウが発電機をつけ、電気が回復し防犯カメラを起動させるもののすでにエリンはカメラの前からいなくなっていました。

階段を降りたエリンはドアの外からボンたちの話し声が聞こえると、意を決しドアを開けました。エリンは部屋の施設に驚くと「ここは一体何なんですか?」と尋ねました。

4人は1階に場所を移すと、ボンは「席を外してくれ」とジヨンとドウに伝えエリンと2人きりに。

ボンは「ここは秘密の作戦を行うNISの偽装店舗です。この店についても秘密厳守を」と伝えました。「これで全て合点がいきました。私が雇用されたのはJインターナショナルで働いていたから。でしょ?そしてボンさんはあの会社がロビー会社だと知ってたから私に張り付いた。ベビーシッターを引き受けたのも何か目的があったとか?」と聞かれると、ボンは「最初はそうでしたが、今は違います」と正直に答えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?