記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第8話考察!

私の恋したテリウス第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第8話のネタバレ!

ボンはエリンが誘拐されたことを知ると、武装し車に乗り込むとエリンのバッグに付けていたシール型発信器の情報をもとにエリンを助けに向かいました。

エリンはイスに縛られもがいていると、目の前に現れたのはヨンテでした。「代表、なぜこんなことを?私が何をしたと言うんです」「エリンさん。童話の青ひげを?そこには勝手に部屋に入ったせいで己の死を招く女たちが登場する。約束を破った代償。なぜわかったかと?」と言われハッとしてしまいます。

ミラノにいたヨンテの携帯のアラームがなると秘密の部屋の監視カメラにエリンの姿が映し出されていたのです。

それを聞いたエリンは「すいませんでした、代表。許してください。汚したバッグの原価が知りたかったんです。あの部屋には原価表か輸出入の帳簿があると思ったんです」と素直に謝りますが「弁償は不要と言ったはずだ。なぜ疑う」と脅されてしまいます。

エリンは「何もかも全てお話しします。汚したバッグを持ち出しました。うちの近所にバッグに詳しい人がいて、その人に聞こうと。部屋に入ると大量のバッグが。同じものがあるか見たんです。でも全て違いました。写真を撮ったのはその人に見せるためだったんです」と嘘を説明すると「その人にバッグの写真を?」と聞かれます。エリンは「まだ見せてません。写真はUSBに」と答えると、ヨンテはバッグを漁りUSBを発見します。

エリンは「私を連れ去るほど重要なバッグなんですか?」と聞くと、逆に「なぜ葬儀場に?」と聞かれます。「実は代表に嘘をつきました。夫がいないと言えば代表に口説かれるかと。葬儀場には書類を取りに」と嘘を答えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?