記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第17話考察!

キム秘書はいったいなぜ第17話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第17話のネタバレ!

ヨンジュンとミソは抱き合い、キスをしました。

その後、2人で歩いているとヨンジュンは立ち止まり「はっきりさせよう。これで俺たちは恋人同士だろ?」と聞くと、ミソは「そうです」と堅苦しく答えます。ヨンジュンは「まるでアナウンサーだ」と言いました。

ミソは1人で歩き出すと「待てよ。俺の彼女」と言い追いかけてきました。ミソは恥ずかしがってしまいます。

ミソを家まで送ると「別れたくない。キム秘書。前も言ったが、俺は優秀でイケメン、そしてリッチだ。だからできるだけ早く嫁に来い」とプロポーズをしました。ミソは「交際1時間でプロポーズなんて、せっかちですね」とあまりの速さに笑ってしまいます。

ヨンジュンは帰りの車中で幼い頃にミソと遊んでいた時のことを思い出すと、ミソの家に戻り「君が俺に会いたいかと。俺は一度しか機会を与えない。でも君には何度でも与えたい、俺と会える機会を。俺の特別な存在になれて光栄だろ?」と伝えました。

そして「抱きしめたい」と言いミソを抱きしめました。

翌日、ヨンジュンはオフィスのソファーで寝てしまっていました。ミソはヨンジュンに毛布をかけてあげると、その横に座りました。以前寝ている時にうなされているのを見ていたミソは「あの時と違って、今は安らかな寝顔だわ」と安心してデスクに戻ろうとすると、ヨンジュンに手を掴まれ「もっと見てろ」と引っ張られヨンジュンの上に座りました。

ミソはその状況に「誰かに見られたら大変です」と心配するものの、ヨンジュンは「誰も来ない。心配するな」と言いました。

その後、ミソは「聞きたいことが。私が探していたのは本当にイ先生ですか?理由は分かりませんが副会長のような気がして。トラウマがあるように悪夢にうなされてたし足首に傷跡もある」と聞くものの「当然だろ。待ち人が俺なら嬉しいだろうが、残念ながら違う。悪夢も傷跡も例の事件とは関係ない。もし俺が待ち人じゃなければ気持ちが冷めるのか?」と言われてしまいます。

ミソは「それはありません。あの件とは関係なく副会長が好きです」と答えるとデスクに戻りました。デスクに戻るとソンヨンから電話がかかってきますが、ミソはそれを無視しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第17話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?