記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

人間レッスンネタバレ第7話考察!

人間レッスン第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

人間レッスン第7話のネタバレ!

どうにか逃げることのできたイ室長とミンヒは、売春グループで使っていたヘルプアラームを使い助けを求めました。

ギュリはそのアラームを辿り病院へ行くと担架で運ばれるイ室長の姿を目撃します。

捕まったジスが目を覚ますと手足を縛られて身動きが取れない状況になっていました。

サイコ野郎とその部下はノコギリでジスの手足を切り落とそうとしています。腕が切られ始めた時に、サイコ野郎の妻ミジョンが入ってきました。

その日は内見があるとサイコ野郎に事前に伝えてたミジョンは「店で面倒を起こすなと頼んだわよね」と注意されてしまいます。

一方的に怒られてしまうサイコ野郎でしたが「お前が浮気するのが悪いんだ。男を買ったろ?」とこんな事になったのはミジョンのせいだと言い放ちます。

ですがミジョンはジスとは面識がなく、浮気はサイコ野郎の勘違いでした。

ジスが浮気相手だったのは誤解だったので「帰っていいか」と聞きますが、サイコ野郎はミジョンが嘘をついていると疑います。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>人間レッスン第7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?