記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ6話あらすじ考察!

プライバシー戦争第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第6話のあらすじネタバレ!

ジョンファンやジュウンが侵入したことによりジェウクの家に防犯カメラが取り付けられ、警備がさらに厳重になります。

ジェウクの家から逃げ切ったジュウンが家に帰るとミンジョンによって部屋が売り払われてしまっていました。ジュウンは仕方なく屋上の部屋に戻ることに。

部屋に入ると、そこには今まで使っていた家具が全て置かれていました。キム室長がリサイクル業者にお金を払い買い取っていたのです。

その夜、励ましにきたハンソンと食事をしているとジュウンは「会ったわよ、チョン・ボッキに。やたらと私の前に現れるの。復讐はしたいけど筋書きがない。手を組もうって。だから受け入れちゃった」と話します。

ボッキから「よく考えて。私はエドワードを、あなたはスパイ・イの死の真相を探る。実はね、共に教会の筋書きはエドワードが考えたの。私は助演の1人。つまりチャ牧師の投資金は全てエドワードの懐に入った。私はそれを回収する。あなたもそうしたいでしょ。興行収入はあなたと私で分けるのよ」と提案を受けたジュウンはその誘いに乗ることにしたのです。

「ジョンファンさんは本当に殺されたのかな。キム・ジェウクが犯人なら理由は居場所を知られたから?それだけで殺す?」と言われると、ハンソンはおもむろにポケットからUSBを取り出し「コピーだ。あの時に受け取ったUSB」と渡します。

ジュウンはすぐに確認すると、ボッキの細かい情報が。そして偽装死であること、チェ会長の帳簿に国の不正が記されていると推定しているという文字を読むと「それで彼女の情報をチェ会長の息子に渡したのね」と納得します。

そして「彼はこれをGKの指示で私に届けおじさんがUIに渡した。チョン・ボッキを捕まえにホテルにきたのはUIかもしれないってこと?」とキム室長を問い詰めると「そのファイルを俺はUIに渡さなかった。GKが回収に来た。ジュウン、関わるな。これ以上深入りするとお前も殺されるぞ」と忠告されてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?