記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ15話考察!

ドドソソララソ第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第15話のあらすじネタバレ!

国際線のゲートまで行ったジュンはゲート直前でガヨンにスーツケースを返し、ガヨンと別れました。

ララはミスクと会うと思わず抱きつき泣いて再会を喜びます。ジュンはその様子を見てララに「先生に会わせたいわ」と言われたことを思い出していました。

ララはミスクをララ・ランドに連れて行くと今までの出来事の全てを話しました。それを聞いたミスクに「教室を作ってくれたジュンという人はどこに?会いたいわ」と言われると、ララは「別れました。私は嫌われたようです」と涙目になりながら話します。するとミスクに「私がいつも言ってたことを覚えてる?」と言われます。それに「もちろん」と答えると、ララは悲しみを打ち消すようにピアノを弾きました。

その夜、ララは「ずっと気になってたことを聞いても?先生の弟子は才能ある子ばかりでした。私は他の子より劣ってたのになぜ教えてくれたんですか?」とミスクに聞くと「ララ、あなたの演奏に喜びを感じたの。あなたの演奏には喜びが溢れてた。当時私は笑顔を失ってたの。だけど、落ち込んでた私を笑わせてくれた。あなたの演奏は人を笑顔にする。だからピアノをやめないで。もったいないわ」と答えられます。

そしてミスクから「うちの大学院に進学したらどう?学びながら私の助手としても仕事を」と提案されます。ララは「考えておきます」と保留にすることに。

翌日、ララはウンソクに大学院進学について相談します。それを聞いたウンソクは「寂しいですがやりたいことをすべきかと」とアドバイスします。それを聞いたララは「実はジュンとの思い出が詰まった場所で1人でいるのは辛いです」と本音を口にすると「言うべきか迷ったのですが言うことにします。この建物を買ったのはジュンです」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?