記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ10話考察!

ドドソソララソ第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第10話のあらすじネタバレ!

ララは焼肉を抜けるとベンチに座っていました。ジュンは横に座り「何を考えてる?」と聞くと、ララは「パパに会いたいな。コンクールの最中にふと思い出した。最初のコンクールで私も泣いたの。緊張で頭が真っ白になってドドソソララソしか弾けなかった。悔しくて涙が出たわ。するとパパが拍手を送ってくれたの。頑張ったねと。私が世界で一番好きな人よ。ジュン、私は新しい自分を見つけたと思う。なんていうか雑草みたい。温室の花ではないわ。あの日のパパの拍手が今の私を作ったのかも。でも愛してると言えなかった。結婚式の日の電話が最後になるなんて。愛してると言えばよかった」と語り、涙を流しました。

それを聞いたジュンは「明日は2人とも休みだからフェリーに乗ろう。話があるんだ。君に俺のことを話したい、何もかも」と告げました。

その後、トイレに行ったララは電話がかかり車を移動するように言われてしまいます。車に向かうと、ジュンホに誘拐されてしまいます。

ジュンはジュンホが犯人だと確信し、家に向かうとそこには壁一面にララの写真が。そしてそこにララの学生証を見つけると「どういうことだ」と辺りをあさり始めます。するとマルチ商法の研修院のチラシを発見します。ジュンは急いでタクシーに乗り、研修院へ向かうことに。

その頃、目を覚ましたララは目の前にいるジュンホに「一体何が欲しいの?」と聞きます。ジュンホは「君の関心と愛情だ。僕たちは運命なんだ。覚えてない?初めて会った時君は大丈夫と笑ってくれた。僕を頼ってきたのに他の男とできるとは。悪いことをしたら罰を受けないと」というとララの口にガムテープを貼ります。

すると、そこにジュンが現れます。ジュンはすぐにジュンホに殴りかかります。そしてジュンホを突き飛ばすと、ジュンホは机のかどに頭をぶつけてしまい出血し、意識を失ってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?