記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第22話考察!

キム秘書はいったいなぜ第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第22話のネタバレ!

ソンヨンは真実を聞かされて茫然としたまま歩いていました。

すると不意に子供の頃、ヨンジュンが誘拐された廃墟に連れて行かれ「本当にソンヒョンがここに閉じ込められてたの?僕が置き去りにしたから?僕のせい?」と言っていた記憶を思い出していました。

「違う、そんなはずない」と呟きました。

ソンヨンは家に帰ると「なぜ僕に言ったの?なぜ今更打ち明けたんだよ。最初は僕の過ちだとしても、今は違う。なぜ僕の記憶違いだと教えてくれなかったんだ」とチェ女史を問い詰めます。

チェ女史は謝ることしかできませんでした。

すると「ヨンジュンはきっと腹の中で僕を嘲笑ってた。記憶を失ってなんかない。ヨンジュンは覚えてる」と言われてしまいます。

ヨンジュンは病室に戻ると「大事なお客様をお連れした」と言うとナナハウスをプレゼントしました。喜ぶミソに「これなら君の夫になれるよな?」と聞くと「夫?何の話ですか?」と言われてしまいます。

「覚えてない?ナナハウスを買えるほど金持ちかと尋ねながら俺に結婚を迫った」と聞くものの「私が?覚えてません」と言われるとヨンジュンはショックを受けてしまいました。

ミソは「ご存知ですか?犬のガムの原料は牛の皮です。だから土に埋めると跡形もなく消える。きっとビックバンのガムも消えています。記憶もガムのように消すことができるんです。一緒にあの時の記憶を土に埋めましょう」と伝えました。

するとヨンジュンは後ろからミソを抱きしめました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?