記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

人間レッスンネタバレ第1話考察!

人間レッスン第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

人間レッスン第1話のネタバレ!

学校一の優等生のジスは学業優秀で問題行動がなく完璧なことから、先生から「透明人間みたいだな」と言われてしまいます。

彼は学校では友達も少なく、目立たない生徒として学生生活を送っていました。

そんなジスですが、学校が終わると地下鉄の駅の駅に行きコインロッカーの中に置いてある荷物を取りに行きます。

荷物を取り出しスマホを見ると助けを求めるメールが…。

ホテルで男性に女性が拘束され「なぜ援助交際をしているのか」と問い詰められ髪を切られてしまいます。さらに暴行が加えられそうになったところにイ室長が表れ女性を助け出し、お金を巻き上げます。

これらの行動を裏で操っていたのは全てジスでした。ジスはアプリを援助交際の斡旋と警備依頼を受けてお金を稼いでいたのです。イ室長は売春する女性の警護を担当していたのです。

次の日、学校の休み時間外を見ているとそこには学校の人気者であるギュリの姿がありました。ジスはギュリのことが気になっていました。

その日の放課後、担任の先生に呼び出されると顧問を務めている社会問題研究部へ勧誘されます。興味が沸かず悩んでいると、そこにギュリが資料を提出しに訪れます。ギュリは社会問題研究部の部員でした。

どさくさに紛れ逃げようとするジスでしたが、先生につかまってしまいギュリの助手を務めることになってしまいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>人間レッスン第1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?