記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんネタバレ19話あらすじ考察!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第19話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第19話のあらすじネタバレ!

ギョンソンの店を訪れたジナはギョンソンに「ジュニに何があったの?電話に出ないし会社を休んでる」と聞くと、逆に「別れてないの?だったらなぜ泥酔したり欠勤したりするの?ジュニと何かあったのね?」と聞き返されてしまいます。

その質問にジナは「お父様に会ったのよ。会社を訪ねて来たところをジュニに見られたの」と正直に話します。すると「どうして父さんにあったのよ。結婚の許可をもらおうと?」と怒られてしまいます。

さらに「それでジュニは父さんと喧嘩でもしたの?」とジナは聞かれると「目を合わせなかったし、私とお父様が会うものいやだったのね。すごく怒ってた。それ以来連絡がないの」と話し、出過ぎた真似をしたと自分の行動を後悔します。

その頃、ジュニは母親の墓参りへと向かっていました。

夜になっても連絡がつかないジュニに痺れを切らせたジナはジュニのオフィスに向かうことに。そこにはジュニの姿が。そして無言で屋上へと連れて行きます。

ジナは「お父様に会ったくらいで連絡を絶つほど腹立たしかったの?」と聞くと「当たり前だろ。俺はあいつを他人だと思ってる。なのに俺の彼女は父親だと認めてしまった。もう受け入れるしかない。そんな状況を作ったんだぞ」と言われてしまいます。それに「わかってるわよ」と返事をするものの「だったら先に俺の意思を確認すべきじゃないか?心配させたくない、その言葉で嘘を隠すのか?」とさらに言われてしまいます。

ジナも「あなたも私に嘘をついたでしょ」と言い返すと、2人は今まで溜まっていた鬱憤を晴らすかのように口論になってしまいます。

口論の末、ジナは「もういい、理解してあげられなくてごめんなさい」と言うと、帰って行ってしまいます。ジュニはジナを探し追いかけるものの、見失ってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>よくおごってくれる綺麗なお姉さん第19話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?