記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ第2話考察!

ドドソソララソ第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第2話のあらすじネタバレ!

事故にあってしまったジュンはララと運命的な再会を果たします。頭から血を流し、意識が朦朧としているララをみたジュンはすぐに救急車を呼びます。

ジュンは病院について行き、ララが意識を取り戻すのを待つことに。

目を覚ましたララはジュンがいることに驚き「なぜここに?」と聞くと「君は俺を引いたんだ」と言われ、さらに驚きます。ジュンに怪我がないことを知るとララは「ミミはどこにいるの?まさか死んだの?」と心配します。それに「動物病院に、手術中だ」と言われると、安堵の涙を流します。

その後、医者のウンソクから怪我の状況を聞くと「問題は左手です。3週間ほどギプスしてリハビリ治療を受けましょう。指先を細かく使う職業ではありませんよね?」と言われます。ララは「ピアノをずっと弾いていましたがやめたので大丈夫です。ひょっとして、演奏するのに支障が?」と聞くと「様子をみましょう」と言われ、曇った表情を浮かべます。

その夜、ジュンに愚痴を漏らしたララは「なぜ私の病室に?」と聞くと「金のためだ。自転車も壊れて、精神的苦痛も受けた」と言われてしまいます。ですがお金を持っていないララは「今はお金がないの。必ず払うからツケにしておいて」と頼みます。

その言葉にジュンは「旦那に連絡すればいいだろ」と怒りながらいうものの「彼に逃げられたの」と聞き、複雑な気持ちになってしまいます。

病室に戻るものの、何もできないララはジュンに身の回りのことを全て頼んでしまいます。拉致が開かないと思ったジュンはその日は病院に泊まることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?