記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私のIDはカンナム美人ネタバレ第5話考察!

私のIDはカンナム美人第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私のIDはカンナム美人第5話のあらすじネタバレ!

ギョンソクと同じ学校に通っていたことを口走って言ってしまうと、「ギョンソクに口止めしておいて、自分でバラしてしまった」と後悔してしまいます。

その後、ギョンソクと会ったミレは食事に誘いました。ミレは「話って?」と聞かれると「私も自分が嫌いよ。人を顔で評価して点数をつけて、何をしてもカッコいいあなたには理解できない。私みたいな人のこと」と伝えました。するとギョンソクは「悪かった。言葉が過ぎたよ。嫉妬まみれってやつだよ、ごめん」と謝りました。

翌日、実験をしているとミレは誤ってやけどしてしまいます。ミレは隠そうとするもののギョンソクに「やけどしたか?見せろ」と心配されます。その様子をスアは羨ましそうな表情で見ていました。

授業が終わり、ミレは実験道具を片付けているとスアに「私が片付けるわ、フラスコを」と言われます。ミレはフラスコを渡すものの、スアはわざとフラスコを落としてしまいます。すると、助手をしているウヨンに注意されてしまいます。

昼食の時間になるとミレはギョンソクに「手は大丈夫か?」と聞かれました。「うん。仕事を増やしてごめん」と答えると「割ったのはお前か?」と聞かれます。ミレは「そうよ、私が割ったの」と言うと、ギョンソクは去って行きました。

ミレはその後、フラスコを割ったことのことを思い出すとスアが割ったことに気付きます。

その頃、ギョンソクの母ヘソンはギョンソクたちの通う大学を訪れると、ウヨンを紹介されます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私のIDはカンナム美人第5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?