見出し画像

美容整形の話かと思ったら童貞の童貞による童貞の為のブログだった。今日はカレーにしよう。

「どの口が言うのか」

人の気も知らずに

「鈍感」とは如何に都合がいいか。

(いきなり暗いが、ライトでポップな気持ちだ。最初の3行で読者を惹きつけろ!という試みで、多少かっこをつけているだけだ。)


「美容整形に反対する理由がない」(なんだ急に!?)

理由はみっつ

ひとつ、費用に対する効果が大きい

ふたつ、「道徳的」に何が悪いか

みっつ、メンテナンスがどうした。


以上だ。(なぜ美容整形についてを書き始めたのか分からないが、書きたいらしい。首謀者は主に人差し指と中指で薬指は悪くないし、小指は知らぬ顔で親指は機能していない。)


まずはヘリクツをそえて行く。(誰と戦っている!?)

「親からもらった大切な身体」というヤツ

整形はダメで、歯列矯正は良い、メスを入れるのはダメで、レーザーなら良い。タバコを吸うのはダメで、ぶくぶく太るのは良い。「大切にする」という基準があいまいではないか?

親からもらった「大切な物」に「心」は含まれていないのか?


「バレないならしてもいい」というヤツ

顔は変えたいけど整形はバレたくなくて自分の顔が嫌い。とは何事か!努力で良くなることが正義で、ラクして良くなるのが悪なのか?整形する人が貯める金は、ラクして稼いだのか?本当に後ろめたい事なのか?


「え~全然しなくていいのに~」というヤツ

これは敵だ、心配するな。

撃って大丈夫だ。

付いてくるならマキビシを巻いてクレイモアを仕掛けてやれ。


では整形を推奨していく。(なぜだ?)

「費用に対する効果」

顔がいいという事のメリットは想像以上だ。それはただ異性にモテるというだけの話ではない。(それも死活問題だ)

いや、やはり死活問題なので、なぜ顔がいいとモテるのか解説しよう。

顔がいい→良質な遺伝子→子孫繁栄の期待大→好き。だ。(くそう)

だから、顔の良くないものは煙草を吸っている場合ではないし、太っている場合でもない。いいか?清潔感=健康感なんだ。街角の女の子に聞いた好きなタイプランキング1位である「清潔感」この正体は「健康的な人が好き」という回答に近いのだ(お前が決めるな。)

「遺伝子が後世に続くのか?」という判断基準が根幹にあることを忘れるな。(童貞の童貞による童貞の為のブログかよ)


背が高い・背が低い、どっちがエサを獲れそうか?

筋肉質・ぽっちゃり、どっちが長く狩りができる?

頭がいい・頭がわるい、どっちと居たら長く生きられる?


頭がいいとは=金が稼げるということ

金持ちがモテるのは、金持ちだからじゃない。

「金持ちになる能力」にモテる。のだ。

現代のルールでは、生きるのに必要なのはエサではなくカネだ。


小学生のルールでは「金持ち」より「足が速い」方がモテる。

しかし、これも理にかなっている。

子供でも分かっているのだ。

子孫を繁栄させる為には誰を好むべきなのか。


「整形」の話はどうした?


いつからここにいる?


ここはどこだ。


脱線に次ぐ脱線。


これが証明だ。


人間の脳は思ったよりバカだ。


バカだ。