見出し画像

一眼レフを持って「北浅羽桜堤公園」をお散歩

(2021年3月の情報になります。実際にお越しの際はHP等の情報をご確認ください。)

関越自動車道 坂戸西スマートICから車で約6分。
北浅羽桜堤公園に着きます。

無料駐車場が公園の入り口にあります。
シーズンだとそこに停めるのは難しいかも?

桜祭り開催中は臨時駐車場もありましたが結構会場からは離れている印象でした。
でもシーズン中はしょうがないですね。

どこまでも続いてる桜並木が印象的な場所です。
奥に見える大学生?がちょうど遊んでいるのが印象的で思わずとってしまいました。

桜越しに見る月は何とも宇宙を感じるような
言葉で表すのは難しいですね。
何か別の惑星に来たような

今度は沈みゆく太陽を桜の枝に刺してみました。
花より団子の方もこれで一緒に楽しめますね。
まぁ、食べられませんけど。

最後に看板と桜を映して終了です。
これで言った証拠になりますね。

ではまた
一眼持ってお散歩行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?