見出し画像

一眼レフを持って「三浦海岸」をお散歩

横浜横須賀道路 「衣笠IC」から三浦縦貫道路「三浦縦貫高円坊入口」から車で約5分、三浦海岸駅に着きます。

駐車場が三浦海岸駅付近にしかないので、お車でお越しの方はここら辺に
停めるのが良いかも。


今回のルートはこちら

3月9日 14:30 三浦海岸 到着

三浦海岸駅前の適当な駐車場に車を停めて桜並木の場所まで向かいます。

14:40 「La taverne 喰う美」 でお昼ご飯

写真タップで店舗情報に飛びます
写真クリック(タップ)で店舗情報に飛びます。

漬物が前に来ていてメインがどれかわからないですね、、(笑)
でも、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

15:00 桜並木到着

線路沿いの桜並木と菜の花の通りを歩いていきます。

最初の写真にもありましたがここは「河津桜と菜の花と京急線」が見れる場所でとてもいい場所です。

途中、階段を降り小松が池公園に行きました。
池の近くにも桜がありそこであまり撮ってこなかったポートレートをパシャリ。

70-200mmのレンズを中古で買ったのでこれからも挑戦していきたいと思います。

最後は桜をついばむスズメでお別れです。

きれいな花が落ちているのは君が落としていたんだね。

ではまた
一眼持ってお散歩行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?