#1楽しみがないときつい

こんばんは。outatimeです。
昨日初めてnoteへ投稿したところ、早速「スキ」をいただいてやる気が出て今に至ります。
ありがとうございます。

タイトルの通り(ここしばらくずっと)何かしら楽しみを作っておかないと、毎日を乗り切れない感じが続いています。

ちょっとしたものでもなんでもいいんですけど、金曜は夜マック行こうかなとか、土曜はどこか出かけるって言ってたなとか、とにかくそんな感じのニンジンを自分でぶら下げておいて、それがあるから走る気になるみたいな。

ただここ数ヶ月の“大ニンジン”は、「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」に行くこと。
最速先行から落選が続いていましたが、三次先行で無事チケットを取ることができました。
実は最速先行が始まる前から既にホテルを取っていたので、これでようやくひと安心。

あとで知ったことですが、若林さんのnoteによると実に19万人もの応募があったそうで…重複のぞいてですよ?
きっととんでもないイベントになるんだろうなと今からわくわくです。

36歳になって実は初めてのライブ。
しかも20年以上振りに行く東京ドーム。

これに関する色々はまた今度書ければと思います。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?