outatime_1987

1987年、横浜生まれ。 今は長野県に住んでいます。ふつうの会社員。 映画、お笑い、…

outatime_1987

1987年、横浜生まれ。 今は長野県に住んでいます。ふつうの会社員。 映画、お笑い、ラジオが好きです。 靴とバッグは何個あってもいいと思っています。 Xは知り合いとか奥さんが見てるので、noteで色々発してみようと初めてみました。 どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

#1楽しみがないときつい

こんばんは。outatimeです。 昨日初めてnoteへ投稿したところ、早速「スキ」をいただいてやる気が出て今に至ります。 ありがとうございます。 タイトルの通り(ここしばらくずっと)何かしら楽しみを作っておかないと、毎日を乗り切れない感じが続いています。 ちょっとしたものでもなんでもいいんですけど、金曜は夜マック行こうかなとか、土曜はどこか出かけるって言ってたなとか、とにかくそんな感じのニンジンを自分でぶら下げておいて、それがあるから走る気になるみたいな。 ただここ数

    • はじめて書きます

      はじめまして。 outatimeと申します。 お気付きの方もいるかもしれませんが、この名前は私の大好きな映画、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するデロリアンという車型タイムマシンのナンバープレートに書かれている文字です。 生まれた年は1987年、昭和62年です。 同世代の方いらっしゃいますか? 神奈川県横浜市で生まれ、結婚を機に今は長野県に住んでいます。あっという間に丸8年が経ち、もうすぐ9年目です。早い。 個人情報はこれぐらいにしておきます。 普段はXの方で

    #1楽しみがないときつい