見出し画像

自己紹介

現在、N高等学校の週3通学コースに通っている3年生のOutaです。

2019年の10月にオーストラリアの高校から転校してきました。オーストラリアの高校では、グラフィックデザインやアウトドアなどの授業を取っていました。他にも、「日本語」の授業を取っている生徒に、先生のアシスタントとしてサポートしたり、放課後に学校のルールにより日本語を学べないインターナショナルの生徒に日本語を教えたりしていました。

N高等学校に転校した理由としては、Adobeのスキル向上やプログラミングを学びたいと思ったからです。最近は、Pythonと色彩検定の勉強をしています。

N高等学校での活動内容

・ニコニコ超会議2020の文化祭実行委員

・N高応援歌『希望の定理〜I'll make your wish〜』MV出演

将来について

今は、大学進学に向けてポートフォリオや成果物の作成に励んでいます。大学では、XR光学の勉強をしたいと思っており、いずれデジタルマーケティングもやりたいです。

note

noteでは、活動を経験談と合わせて発信していければいいかなと思っております。まだ高校生なので、経験が少なくnoteの活用もままならないかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください。どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?