FIFAの放映権料について質問する古賀議員に対するNHK理事のふざけた対応を可視化しました。私もNHK不祥事について問い合わせたことがありますが、どの部署もこんなふざけた対応でした。これが私がNHKを心底嫌い憎む一番の理由

上記ページについてよりわかりやすく可視化致しました。
終始「守秘義務」を盾に回答を拒むNHK。どこと契約しているかと質問しているにも関わらず「FIFAと契約している日本の代理店」とはぐらかし、「代理店とはどこですか?」と問い詰められようやく「電通」と回答。「なぜ最初に答えなかったか」との至極真っ当な質問に対し「ご質問がなかったから」といけしゃあしゃあと答える無神経さ。これが皆様のNHKの正体。汚く誤魔化し放題で国民のことはそっちのけ。潰れろNHK!!

出典は上記Youtubeです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?