見出し画像

キ▲ガ〇いろはす、今日も、NHK受信料制度に異議を唱える良識者に自ら絡んでは意味不明の自己主張を押し付け論破玉砕されて逃げ帰っています。本当に何がしたいのか? いろはすのやっていることはNHKや受信料制度への反発を強め、NHK支持者の評価を下げているだけですが。あんた自分が木藻ち悪がられていることを自覚しろよ。

↓ NHK狂信教布教のため、今日も獲物を見つけ布教するいろはす。

↓ あかまんまさんのおっしゃる通り。「一切見ない、見たくないって人とヘビィーユーザーの払う金が一緒。どこが公平かと。」 いろはすの「負担金の分担」「契約者に公平に負担」というのは天下りをNHKに確保したい総務省、NHK、NHK狂信者共の詭弁。

↓ これも あかまんまさんのおっしゃる通り。娯楽番組(特に多額の放映権料がかかるFIFAや大リーグ、公共性皆無の連続テレビ小説や喉自慢)まで負担を強制するなんて狂気。

↓ 「番組種別での機能的分割など必要ない」「公共放送の理念からはずれます」そういう発言するから「いろはすはキ▲ガ〇」と言われ木藻がられるんだよ。FIFAのどこに公共性がある? 大リーグのどこに公共性がある? 巨人主催試合のどこに公共性がある? こういう無駄金使う番組を強制徴収の対象から外すのが難しいのかね? じゃあ、どうやってスリム化するのだ? キ▲ガ〇いろはすは「スリム化!スリム化!」と唱えるだけで具体策無し。岸田政権の「異次元の・・・」と同レベル。

↓ 結局この至極真っ当な反論に回答できず逃亡したキ▲ガ〇いろはす。「認識間違っている」以前にいろはすは狂ってるんだよ。

FIFAの放映権料についてまともに回答しないNHK。こんなNHKにスリム化が期待できるのか?

不祥事満載のNHK。こんなNHKにスリム化が期待できるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?