見出し画像

APR.19,2022

今日は、僕のロールモデルについて。
僕が高校生の時の、若き日の話です。

僕はよくコミュニティーコミュニティーって言うんですが、そのコミュニティーにはロールモデル(お手本、目指すべき場所、師匠的存在)があります。

それが今は亡き「COLOSO COFFEE」(@colosocoffee_tokyo)です。

COLOSOは原宿のとんちゃん通りにあったカフェでNOMADIC LIFE MARKETっていう雑貨屋さんと併設されていました。今はHohokam DINERってカフェがあるところです。

高一の頃に先輩に連れて行ってもらって以来、閉店するまで通い続けていたお店でした。

ここの西川さんなるオーナーと話すのが好きで週一くらいで通っていたと思います。そしたら他のスタッフさんとも仲良くなり、気づいたら常連さんとも話すようになりそれが楽しかったし、西川さんがいなくても「誰かしらいるし行こうかな」と思うようなりました。

コーヒー1杯で600円くらいするし数百万するようなエスプレッソマシンが置いてある本格的なカフェです。

今日は時間がなさすぎるので、続きは明日書こうと思います。

ーーーーーーーーーー

AOYAMA FASHION ASSOCIATION
Creative Director / 代表

2001.7.19 (20)
青山学院大学 3年
毎日何かしらについて書いています。
※このアカウントの発信とAFAとは無関係です。

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?