見出し画像

逢坂 純著 「ぷっちょ語録僕の頭の中だけの「事実」」by amazonkindle

こんにちは。 新刊「ぷっちょ語録 僕の頭の中だけの「事実」を発売いたしました。 僕は統合失調症を患っており、幻聴妄想が20年以上経っても、ずっと続いています。 今回の作品はそんな幻聴をテーマにして書いてみました。 幻聴の言っていることは、実際の事実とは違います。 しかし、それでも僕はその幻聴が現実の実際の僕に言われている言葉なのではないかと常々思っています。 そんな思いから幻聴「ぷっちょ」について自分なりに紐解いてみました。 ご興味、お時間のある方は是非、お読み戴きたいです。 unlimited対応です。
ぷっちょ語録 : 僕の頭の中だけの「事実」 | 逢坂 純 | 言語学 | Kindleストア | Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?