見出し画像

ゴールです。

心臓がバクバクして、壊れそうだ。

僕は脱兎の如く、駆けていた。

だけど、ゴールが何処にあるのか僕は知らない。

僕が走っていると、後ろから僕を追い抜いていく人がいた。

僕はその集団に付いていけない。

僕が走った距離をどんどん追い越して、彼らは遥か先頭集団に追いついて行く。

僕は追いつけない。

息が苦しい。

息は苦しいのに、一歩もゴールに辿りつける気がしない。

僕は走る歩を止めた。

心臓はまだバクバクと云っている。

僕は走るのを止めたら、いい事に気付いた。

自分のペースで走ればいいんだ。

自分のぺ―スで、ゴールを目指せばいいんだ。

僕はゴールを見つけられないでいる。

でも、僕の彼女が僕をゴールへと導いてくれる。

一緒にゴールしよう。

彼女に感謝しながら。

一緒にゴールテープを切ろう。

もう苦しくなんかない。

僕も友人も完走するんだ。

ゴールはもう少しだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?