見出し画像

5/23

7:00   起床・朝食
8:00   移動
9:00   病院・リハビリ
10:00 病院・リハビリ        
11:00  病院・リハビリ
12:00 移動
13:00 昼食
14:00 ジム・トレーニング
15:00 ジム・トレーニング
16:00 ジム・ダウン
17:00 夕食
18:00 ストレッチ
19:00 リハビリ
20:00 入浴
21:00 ストレッチ
22:00 就寝準備
23:00 就寝予定

今日から基本的にはリハビリ記録として、1日のスケジュールと反省にnoteを使用していこうと思います。オフの日は、また諸々その都度思ったことを綴ります。

今現在、バイクを漕げるようになりました。
歩行はまだよちよちですが、来月の第2週からジョギングが出来るようリハビリを行なっています。腫れもまだひきませんが、屈曲は145度までいきました。

いかに自分で膝の周りをはじめ体全体をいい状態に持っていけるか、どのようなコンディショニングが望ましいか、試行錯誤しながら、代表の最終選考とW杯にピークを持っていけるよう調整していきます。

OURVISIONのグループへはたまに載せる形にさせていただきます。リハビリの進捗が気になる方はnoteの方をご覧ください。



最後まで読んだいただき、ありがとうございます!