見出し画像

ダイエット辛い麵

紀文には糖質0g麺があります。糖質制限ダイエットにぴったりです。
表題の画像は紀文のページからお借りしました。

通常の麺類の代わりに糖質0g麺を代用できます。茹でる必要なし。すぐに食べられます。

よく使っていまして、今週は3回お世話になりました。今日は辛いものが食べたくなったので、ジャージャー麺風にしました。

画像1

肝心の麺が全く見えませんが、底の方にあります。きゅうり0.5本、プチトマト3個分(半分に切った)、キャベツ千切り2枚分、これらを麺の上に乗せました。ジャージャー麺の素があったのですが、辛いのが食べたかったので、ひき肉、玉ねぎ、ねぎ、豆板醤、コチジャン、にんにく、鶏ガラスープ、しょうゆ、唐辛子、山椒で味付けしました。

めちゃくちゃ美味しかったうえに、満腹でした!

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。