見出し画像

ダイエット担々麺

紀文には糖質0g麺があります。糖質制限ダイエットにぴったりです。
表題の画像は紀文のページからお借りしました。

通常の麺類の代わりに糖質0g麺を代用できます。茹でる必要なし。すぐに食べられます。

よく使っていまして、今日もお世話になりました。今日は辛いものが食べたくなったので、担々麵にしました。

画像1

肝心の麺が全く見えませんが底に潜ってます。ひき肉(100g)、ねぎ0.5本、唐辛子2本をごま油で炒めます。豆板醤、花山椒、コチジャン、酢を入れてよく炒めます。豆乳と枝豆(冷凍0.3袋)をミキサーで混ぜ合わせて加えます。ほうれん草(冷凍0.5袋)を追加して軽く混ぜます。麺を合わせて混ぜ、盛り付けます。すりごまをたっぷり麺の上に乗せてできました。

めちゃくちゃ美味しかったうえに、満腹でした!

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。