見出し画像

介護の話

これは、こじみシェア4/25のエッセンスです。こじみシェアとは、わたしの経験を一方的にみなさんにシェアする場。
2年前、対面でやってたのを、今回オンラインでライブっぽくやってみました。生配信にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

スライド1

スライド7

スライド10

スライド14

スライド16

今回は母もライブ映像で参加?しました。

次回は異動のキャリアチェンジについてです。
どんなお仕事にも重なることがありそうなネタです。

関心もったかたは、ぜひライブでご参加ください。
(誰もいなくてもやるつもり)

ありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。