見出し画像

Phase 4に突入したものの・・・

本日よりニューヨーク市はPHASE4に突入。

とはいっても、レストランの屋内飲食はまだ認められていない。

職業柄、飲食関係の方とお話をする機会が沢山あるが、既に閉店してしまっ

たところや、なんとか耐えてきたところも、どこまで踏ん張れるかわからな

いというところが多い。😫 そして、前にも書いたがジムや屋内のショッピ

ングモールにいたっては、PHASE4にも入っておらず再開のメドは全く立た

ず・・・・・。😢


ニューヨークのシンボルとして、長年ニューヨークの色々な出来事をみてき

たエンパイアステートビル。この状況の中でも今日も凛としてそびえたって

いる。


画像1


どんなことが起きても大丈夫。と、今日もエンパイアちゃんを眺めながら

ほうじ茶を飲む。今日は何故か、羊羹が食べたくなったオカンであった。😂

(羊羹はないので、チョコレートで我慢した。って、なんの我慢やねん!)



ニューヨークあるある 93

土曜日から、ニューヨークはヒートウエーブ。暑いです。

Have an awesome day!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?