見出し画像

HLCメンバー応援シリーズ第10回  マルちゃんこと、マリ丸マル子さん

皆さま、おはようございます。カナダ・トロントは素晴らしいお天気で、調子に乗って起き抜けに外に出てみたら、寒っ!まだ朝は5度とかなんですよ。昼間は今日は10度前後になるみたいです。

こんな気持ちのいい晴天の日は、気持ちもなんだかワクワク。そして、このワクワクにふさわしい方を今日は紹介します。            

HLCメンバー応援シリーズ第10回、今回はマルちゃん、マリ丸マル子さん

です!おかんはマルちゃんと呼ばせてもらっています。

マルちゃんは現在東京で、アカスリ・リンパケアセラピストをされていますが、以前は営業事務や、小学校で英語の先生、アメリカでベビーシッターもしていたことがある、多彩なバックグラウンドを持つ方。        

では、皆さん、お待たせいたしました。マルちゃんの登場でーーーーす!

画像1

(師匠のキメ顔😆)

まるちゃんと、師匠・HLCとの出会いは、昨年9月末ごろ。HLCに入って、まるちゃんは、今を集中して生きている気がするとのこと。今を集中=今を味わう。いやーーん、幸せ基準!そして、Mac book proにファイナルカットプロをダウンロードして、Youtubeに字幕をつけたりするのをお手伝いしていたり、最初はやり方がさっぱりだったのにもかかわらず、今は何とか出来ているらしい💗素晴らしいわ―――、まるちゃん。HLCに入って、やったことばいことばかりに挑戦しまくっているとのこと。またFXや、アウトプットとしてブログなどを書いたり、そしてすぐやるメモはもう習慣になっているとのこと。やるうーーーー😁


そして、まるちゃんのブログはこれです。👇👇 まだ読んだことがない方は、是非チェックしてみてください!


まだ読んだことがない方は、是非チェックしてみてください!まるちゃんは、最近ローフードに挑戦。本当によく頑張ってました。ローフードについて興味にある方は、おかんの前の投稿を見てください。メンバーのチューピットさんが、ローフードマスターでいらっしゃいます。

まるちゃんのブログの中でのおかんのお気に入りは、2月のバリ島でのヒロチン師匠誕生の裏話。ここには天然なまるちゃんが、ばっちりかかわっていた・・・・。🤣

こんな天然なまるちゃんの夢は・・・マルちゃんに関わる全ての人を笑顔にすること。笑顔な人が増えるということは、幸せ基準で生きる人を増やすということに繋がる。そして、孤独な人を作らず、新しい形の家族を作りたいという気持ちは、マルちゃんの育った環境のおかげ様ということ。それから、人を応援することに全力投球する!国を問わず、実際に会ってみたり、その人の商品を買ったり、教育や技術の提供。様々な応援の仕方で、皆を応援していきたいとのこと。マルちゃん、最高マー――ックス!!!!

おかんは、夢に向かって毎日を積みあげているマルちゃんに、熱いらぶびーむ💛💚💙を送り続けます!まるちゃんならできます、そして全て叶ってまるちゃんが仲間と笑っているのが目に浮かんできます!皆さんも是非一緒にマルちゃんを応援してください!よろしくお願いします💗💖💗


カナダあるある 26

今日もカナディアンフードのご紹介。その名もビーバーテール。(ビーバーのしっぽという意味!) シナモンシュガーのフラットなドーナツのようなものの上に、ヌテラやバナナなどが乗っている・・・ 

画像2

  

オカン的には甘すぎ、そしてカロリーは10万カロリー。



👇まるちゃんのようにバリに行ったり、ローフードに挑戦したり、カンファタブルゾーンから常に抜け出す挑戦をするメンバーに沢山会えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?