見出し画像

タイムリーなお言葉

ここ数日、やることの多さに頭と行動がついていっていない。

仲間の一人がツイッターで、‘’やることの断捨離‘’が必要ではないか、   

と書いていたが、そうかもしれない。でないと、心にゆとりがなくなって、

顔が引きつりマンボになるかもしれない。😣


そういうオカンに、今朝師匠から、タイムリーなお言葉が。


          必死のパッチの時こそ笑え!


師匠は、‘’僕も丸尾さん(バリのアニキ)も、大変な時こそ笑っている。‘’

とおっしゃっていた。(す・ご・・・・!) 😊


笑顔は伝染して、いい波動が周りに伝わり、それが戻ってくる。

今日は早く寝て、明日の朝、ベッドから笑顔で起きることにする。


ニューヨークあるある 86

毎日30度超え。散歩がしづらくなっている・・・😅

Have an awesome day!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?