ホームページをリニューアルしました♪

いつもの如く放置気味だった……いえいえ、ちょっと更新できずにいたホームページをリニューアルしました(喜)

今回は見やすくて操作しやすいホームページが作りたいということで利便性を追求してみました。

また、飽き性の私には更新や投稿がしやすくないと続かないということを学んだので(えっ? 今頃⁉ 遅くない⁉)そこにもこだわってみました。

今度こそちょこちょこ更新できたらいいなと思っています(……はっ?ちょこちょこ? どんどんじゃなくて?)

こちらでは執筆活動のことはもちろん、我が家のペットのことや子ども達のこと、どうでもいいけどちょっと気になったことなど綴っていきたいと思っています。

毎日頑張って書く!!なんてことはお約束できません。

私はとてもマイペースな人間ですので一日のうちに何度も更新することもあれば、1週間全く音沙汰なしということもあると思います。

ですから、お時間がある時や暇潰し程度に楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?