見出し画像

期間限定カフェ by OUR BRO

ものすごく久しぶりの投稿記事がいきなりお知らせ。
ご無沙汰してます、ユキです。

さて、間借りでカフェやります🔥


2月17日から3月12日ごろまでの約1か月、
熱海の HOTEL 2YL ATAMInote)にて、間借りカフェをやります。
カフェといいつつ、コーヒースタンドとカフェのまんなかのようなイメージ。
とっても素敵なロケーション、ぜひ泊まりに来て欲しい。
コーヒーだけでももちろんOKですが、きっと泊まりたくなるはず。

バリスタ時代の経験、コーヒーコミュニティでの経験、コーヒー産地での研究経験、まちづくりのインターンでの経験… etc、今日の私を形取っているものを活かして、最高の友達が繋いでくれた人と場所で、コーヒーをサーブします。

心をデトックスするにはちょうど良すぎる場所です。
読みたかった本を片手に、どうぞ。

詳細や開催の経緯については後日。

では

ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?