見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第ニ回②


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/23 21:00

本日の💖ぎんなん速報💖第二回②

~かぼママさん名刺作成、ぎんなん君とオニギリ君は❓❓~

どちゃくそかわいいチクショウホスィー
(゚∀゚)。。)゚∀゚)。。)ウンウン 

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/24 11:46

ぎん「💖ぎんなん速報💖
第ニ回②❗おかあさん人生
初の名刺第一弾詳細です📇」

オニ「ひらがななんスよね…🍙」

ぎん「お前だけだぞ…かぼす、
つつじ、ぎんなん…オニギリ❗」

オニ「おかあさんだって本名
〇ツコデラックス
じゃねスか🍙」

ぎん「おっ、そうだな」

オニ「ぎん兄の写真は
食わせろ顔にすべき
だったっス🍙」

ぎん「つかおかあさんの本名って
デラックスなのかよ」

オニ「知らなかったんスか🍙」

つ「名刺表面の美しい
シマシマニャンコは
ぎんなんではなく
私つつじでございます👑」


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?