見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第三回①


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/26 07:00


本日の💖ぎんなん速報💖第三回

~ぎんちゃん、先輩かぼちゃんに毎日リスペクト・ペロエステ~その時オニギリ君は❓

オニ「オレもペロペロしてぇ...ぎんパイセン...好きっス...」🔥
ぎん「オニ、かぼ姉はタダのデカいケモノじゃねえ。菩薩やぞ。」
オニ「ボサツって、食えるんスか?」
ぎん「まあな」

X(Twitter) @ouranos_ta
2018年11月26日00:57


ぎん「お久しぶりになりました
💖ぎんなん速報💖第三回①❗
ド根性モデルかぼ姉の超絶テク~
シマシマカッケーぎんなん添えで
お楽しみ下さい❤🎂」

オニ「いなりあげもちが
トレンド入りっス🦊🍙
醤油垂らして焼き入れて
コゲ目つけたらスバラシスよ🍙」

ぎん「モチ焼いてんのは
お前だし🍚かぼいなりの中の
すっぺえ白メシをモチにして
腹モチよくする作戦か🍣」

オニ「おでんの具のモチ巾着との
違いは味付けだけかもっス🍢🍙」

ぎん「海苔巻いて磯辺焼きに
したらいんじゃね■」

オニ「何度も言ってんスけど~
おいなりの油っぽいダシで
海苔が捲れて巻けねぇんスよ🍙」

ぎん「だからってその距離から
嫉妬の火で炙って焦がすとか🔥」

オニ「コゲ柴菩薩とか公園の
Doge像に近づけるっスシ
ウケるっスよ🍙」

ぎん「ソレただの黒柴だし🐶」


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?