見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖前史① 


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/06 12:00

本日の「ペロ」たまんナイス💖第十回

~かぼすちゃんちのオニギリ君(白黒)、先輩ニャン・ぎんなん君(縞)への濃ゆいしつこい愛のペロペロ‼️ご馳走様です♥~

オニ「ぎんパイセン、スキッス…ハァハァペロペロ」

やべぇよやべぇよ…(♥ŐωŐ♥)

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/7 7:11

ぎん「記念すべきnote初投稿で
あざっス❗かぼす家のシマシマ
キュートな弟ニャンコぎんなん
です✌️大人気ペットブログ
かぼすちゃんとおさんぽ。
の記事を弟ニャンズ目線で好き
放題語る💖ぎんなん速報💖
開始直前原点ツイートです😹
結構ハズいぜ(/ω\*)」 

オニ「正義の角度は60°っス
でお馴染み📐白黒三角
オニギリっス❗🖤︎🤍🍙
ベチョラブファイヤー
写真素晴らしス❗❤️‍🔥🍙」

ぎん「ぎん速に至るまでの
紆余曲折の一つだしベチョ
ラブファイヤー命名もまだ
まだ先だぜ」

オニ「じっくり復習楽しみス~🖤🍙」

ぎん「五年分をまとめますので、
どうぞ宜しくお願いいたします💖」

オニ「長旅乙っス🍙オニギリなう
が気になる方はTwitter
来て見てクレクレっス❗🍙
よろっス~❗🍙」



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?