見出し画像

アワータイムズ 14号

アワー訪問看護ステーションの看護師中原です。
事務所ではお世話になっているケアマネージャー様から「サソリ」をいただき、飼育し始めました!!珍しいですよね。私も興味を持って飼育のお手伝いをしています。餌はなんと「生きたコオロギ!!!!」
しかも、そこらへんにいるコオロギでは寄生虫が付いている可能性があるので、きちんと売っているコオロギさんを購入。
さらに・・・サソリに与えるコオロギさんは、1週間に1回でいいという。
これからもOUR訪問看護ステーションは、何事も挑戦!という気持ちを忘れず、訪問も飼育も頑張ります笑。


今月のアワータイムズ

今月は4月に入職された、「理学療法士・金子さんにインタビュー」
彼は、4月から入職されたにも関わらず、謙虚にそして気の利くスタッフで且つ新規利用者様がどんどん増え、みんなから愛される理学療法士さんです。
私も、利用者様の歩行訓練や運動方法で困ったときは相談したり、とても頼りにしている存在!!これからOURの戦力として活躍を期待しています。



過去の記事はこちら

OUR訪問看護ステーションの日常などはInstagramから⭐︎


Instagramは画像をクリックしてね!!

お問い合わせ



メール:our.miyazaki@gmail.com
電話:0985-77-8266
FAX:0985-77-8267
LINE公式ID:@our.miyazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?