見出し画像

第9回サークル表彰式 ~日曜日のお楽しみ~

今週もやってまいりました、サークル表彰式の時間です!

~5/29までサークルを盛り上げてくれた皆さんを表彰します。

今月から、過去にとったトロフィーをひとめで確認できる表を追加することにしました。ぜひ自分のとったトロフィーの数を確認してみてくださいね^^


週刊ギモン賞

9_週刊ギモン賞

■ 評価基準 ■
・ネットニュース等、話題の提供:1ポイント
・記事に採用されてみんなの役に立った話題:3ポイント
ポイント王者=「週刊ギモン賞」

今週のギモン賞はアラートさんに!今後の運営の為にも、いま僕が調べなくちゃいけないことを調べさせてくれました。いつもアドバイスをもらいながら、一緒に歩みを進めていけて光栄です。ありがとうございます!

そして、KaMaFuChiさんも入賞!

「鼻毛」についてのギモン提供ありがとうございました!

リナリウムについてなど、鼻毛に関わる今まで気にしたこともなかった知識を調べることが出来ました!一見意味のなさそうな話題ですが、知るとオモシロい!一瞬で記事にしてしまうほど楽しいギモンでした!ありがとうございます!!


週刊ワクワク賞

9_ワイワイ賞

■ 評価基準 ■
・ギモン提供以外の「発言」:1ポイント
・前回各章で1位を取っていないヒト:「発言」×1.5ポイント
ポイント王者=「ワイワイ賞」

NUまゆげさんは、今週もたくさんの話題に顔を出していただいてます。ありがとうございます!ギモンのなかから新たなギモンを出すことにも成功しており、みんなの助けになってくれています。

本当にありがとうございます!

実はこの記事もNUまゆげさんからインスピレーションを受けて書いた記事です。日々の幸せと悩みの関係について考えるには、人生の意味と意味を探している感覚があるかどうかを探すことが大事。これらを分けるアイディアはNUまゆげさんの会話の中で生まれました!


*週刊ブラッシュアップ賞は、
エビデンス投稿が少なかったのでお休みです~!


Result:トロフィー獲得状況!

画像3

今週から、今まで皆さんが取ってきたトロフィーの数をリストにしてみました。

KaMaFuChiさんはギモンを出すのが得意ですし、鯖.さんのエビデンス探しは一流。アラートさんはマルチな活躍、NUまゆげさんはギモンとワイワイで活躍というのが一目でわかります!性格が出ますね🙌🙌

この集計は引き続き行っていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の記事は、ほとんどが無料です。 それは、情報を皆さんに正しく、広く知っていただくため。 質の高い情報発信を続けていけるよう、 サポートで応援をお願いします。