初投稿

こんばんは(^-^)

関東在住の20代3ヶ月の息子を持つ新米ママです。

お酒とインテリアが大好きです🌻子育てしながらこの好きを何か仕事にできないかと日々模索しています。笑

大学で臨床心理学を学び、卒業したのち更に専門学校に入学し社会福祉士の資格を取りました♪

前職は社会福祉士の資格を活かして、都内の児童養護施設で児童指導員として働いていました。妊娠を機に離職してしまったのですが、絶対また児童福祉業界に関わる仕事がしたいと思っています。

noteでは、社会福祉士の勉強のモチベーションの上げ方だったり児童養護施設での仕事についてだったり、そこらへんを書き留めていきたいと思います(*^^*)

社会福祉士の方や、社会福祉士を目指している方と繋がれたらなぁを思っていますのでよろしくお願いします( ̄(工) ̄)